約149万5000人中の一人 10 髙橋のブログ

皆さんこんにちは

髙橋です

まだ三日目なのでしょうがないことかもしれませんが

アクセス数が0をキープしたままなんですよね

こう言って11回皆さんこんにちはとあいさつしてきたのですが

まだだれの目にもこのブログが届いていないと考えると

悲しいものですね

はてなブログは月600円程度の課金をすると書いた記事が優先的に

人の目に行きやすいように細工されているらしく無課金で頑張っている

僕のブログはたぶん目に届かないんだと思います

ですがこのブログを書き始めたのはタイピング上達のためなので

エゴサーチをしていても仕方がないことなのですが

お金がないので安い中古のぱそこんでこの文字を打ち込んでいるわけですが

スピードは格段に上がっていると思います

まだタッチタイピングができるほどではありませんがこれからも

継続して頑張っていこうと思います