約149万5000人中の一人 髙橋のブログ

皆さん、初めまして髙橋です。

<高橋と高橋は仲間>

タイピング練習の一環としてブログを書き始めました。

(ここまでで5分ぐらい)遅すぎ(笑)

これからブログの内容もタイピングも上達していければなと思っています。

 

今回は初めてなので簡単な自己紹介をしたいと思います。

群馬県に住んでいる髙橋です!

こう見えても現在高校生です。(パソコンの画面からはわからないw)

頭はよくないので現在休校中で不謹慎ながらも少し喜びを感じております

最近は顔にできた赤いお友達が暴走していて(ニキビ)テンションがスカイダイビングです(急降下)

また給付される十万円が親に吸収されて死活問題です。

愛犬のマロン(犬)が最近急激に太ってしまったこともショックです。今じゃ

動くバレーボールのようです

そんな感じでこれから頑張っていくので見ているそこのANATA

応援4649お願いします