約149万5000人中の一人 髙橋のブログ 3 ついに奴が出た

こんにちは最近芝生にクローバーが咲いてきて困っている髙橋です

いつものように部屋でyou tube を見ていると家族の叫び声が聞こえてきました

「ついにG、Gがでた」

察しのいい人ならもうわかるはず

そうです ごきぶりが出てしまったのです

その時男は私以外いなかったので私が駆除することになりました

あのかさかさと動く感じ

間違いなくあいつです流石に男でもゼロ距離から直視してしまうと目がやられてしまうので細心の注意を払って

いざ参る

殺虫剤で息の根を止めてからすぐさまティッシュでつかみ華麗にゴミ箱へシュート

きれいな放物線を描きながらやつは消えていった

その日はゴミ出しの日なのですぐさまゴミ袋へいれゴミステーションへ持っていきました

今頃どうなったのだろうか

こうして髙橋家に平和が訪れた