約149万5000人中の一人 6 髙橋のブログ

みなさんこんにちは

まだ二日目の髙橋です

まだタイピング練習を始めてふつかめですが少し打てるようになってきました

将来はプログラマーになるのかな

(私はすぐに調子に乗る)

まず第一段階としてタッチタイピングができるようになりたいです

そのほうがかっこいいし効率がいいし首も痛くならなくていいからです

父は工場勤務から事務へ転職したので現在パソコン教室に通っているので

その父を超えたいです

僕は熱せられやすく冷めやすいタイプなので趣味が転々と変わっていってしまうことに

困っています 昔は狂うほど電車が好きだったのですが現在は冷めてしまいました

中学の時にやっていた卓球も好きったのですがつまらなくなってしまいました

これは飽きではないんですよね

最短で三日で冷めってしまったことがありました

これがほんとの三日坊主

(ただこの単語を打ちたかっただけです)

以前はただ電車がかっこよかったから運転手になりたいと思っていましたが

今はあの大きな車両を動かせる優越感を味わってみたいと思うようになり

将来の夢に電車の乗務員も視野に入れています

(たぶんこれもすぐ冷めてしまうのではないかと思います)