約149万5000人中の一人 8 髙橋のブログ

こんにちわ

髙橋です

小学生の時はきれいな顔だったのですが

ここ三年で一気にニキビが増えているのです

思春期だからしょうがないと言ってくれる人もいるのですが

恋愛は絶対にできません

よく女性で男性に求める物は?という質問で

中身と答える人がいますが本心でそのように言っている人は絶対にいないと思います

やっぱり金と顔なんですよね

ニキビならまだしも顔も不細工なんでこのまま独身なんですかね? 僕

自虐は書いていると自分の心まで痛くなってくるのでここらへんで

やめておきます

洗顔しても脂っこいものを制限していても次々に出てきてしまうし

なんなのーーー

って感じです

皮膚科に行ってもふえはしなくなっても減らないのでテンションが

ナイアガラの滝です

こんな悩みを持っている人が一人でも減ることを思っています