約149万5000人中の一人 15 髙橋のブログ

皆さんこんにちは 

髙橋です

最近消しゴムが妙に消えるんですよね

ほんとに怪奇現象なんですよ

僕は無神論者でお化けなども信じていないのです

ですがこんなに消えることを普通あり得ないので

その線も視野に入れてずっと考えてまた買うことにしました

僕はこれまで七回も消しゴムを失い今回で八回目になってしまうのではないかという

不安が強かっったです

しかしある驚愕の事実を知ることになったのです

前回紹介しましたが僕はマロンというチワワを飼っているのですが

その寝床に隠されていたのです

よって僕は新しい消しゴムを八個も持っていることになったのです

でも可愛かったのゆるせちゃいますね