約149万5000人中の一人 16 髙橋のブログ

 皆さんこんにちは

最近上げているブログの番号が途中から適当になっていることに気が付いた髙橋です

(それでも直そうとしない)

最近部屋がとても汚くなってしまい片付けようと思っても

なかなか行動に移せないですよね

なんやかんやこの状態を5か月くらい続けてしまっています

今日もそんな調子で部屋に入って椅子に座ろうとしたら

床に落ちているホチキスの芯を踏んでしまい足に刺さってしまいました

普通芯は横を向いているのでいいのですが

こんかいは何故か上を向いていたのですね

涙がこぼれないようにしていたのでしょうか?b

痛すぎて叫んでしまいましたが血がもう止まったので良かったです

人間の治癒能力はすごいですね